いま英語まとめ


終わった\(^о^)/


訳一通りやって


数学にしよかなドキドキ


数学るんるんーっ


さっき懐かし映像


みてた(笑)


しっかし笑い方が


変わらない


まあ楽しかった(笑)


よし英語訳いきまーす


イェイっ

ただいまから


英語まとめに入ります


なんか俄然やる気(笑)


皆様に


家を空けてくれと


要請しました


頑張れそう


と言ってる矢先


なんか部屋に


4段ボックスを置く


と言い出した


玄関で組み立ててはる


ガチャガチャ


集中できない(笑)


\(^о^)/


また部屋が狭くなる


でも狭い部屋での


三角座りは落ち着く


\(^о^)/
310よ


春馬よこせ(笑)


じゃなきゃ


病んじゃうぞっ


(☆^ш^)ドキドキ


まぁいま


うちは春馬より


河合郁人にしか


興味ないですが←


こやつ


イッツマイソウル☆-x_ファイル002800010001.jpg


そうそう!


くりこーっ


読んだで!


蓮ヤバいなあ!


読んだ後イラストみて


イメージ通りで


びっくりした(笑)


うちら


現実逃避隊やんね


\(^о^)/(笑)