イッツマイソウル☆ -79ページ目
餃子とチャーハン
そして味噌汁
\(^о^)/

予告通り
ミートスパ

\(^о^)/結局
また6時や(笑)
匂いから期待大!
いただきます!
華麗に政経(^о^)/
首が痛い!
下向いたら首痛い
肩こり肩こり
まだ22ページだよ
35まで出来る気が
全くしない(笑)
家帰って即行
晩御飯作って
んで食べて
そしたら6時すぎてて
眠くなるって
サイクルですな
何もかも悪循環や!
↑ブラックの台詞(笑)

板倉さんが
美人すぎる件(笑)
よし
明日こそミートスパ!
頑張れそうや

