予告通り


ミートスパ



イッツマイソウル☆-090528_1753~01.jpg


\(^о^)/結局


また6時や(笑)


匂いから期待大!


いただきます!

華麗に政経(^о^)/


首が痛い!


下向いたら首痛い


肩こり肩こり


まだ22ページだよ


35まで出来る気が


全くしない(笑)


家帰って即行


晩御飯作って


んで食べて


そしたら6時すぎてて


眠くなるって


サイクルですな


何もかも悪循環や!


↑ブラックの台詞(笑)


クローバー


板倉さんが


美人すぎる件(笑)


よし


明日こそミートスパ!


頑張れそうや