昼から久しぶりに


ぶらつこうと思う


なんかおかんが


臨時ボーナスや!


って言って1万くれた


これ定額給付金やろ


しかも残りの8000...


って思ったけど


言わないでおいたよ


iPodを買うよう


勧めてきた


なぜだ


まあほしいけども


コジマで下見しよ


ジョーシンのが安い?


いやソフマップ?


山田電気?


ビックカメラ?


ヨドバシ?


どこが安いのさ


\(^о^)/


遊ぶ友達もおらんのか


引きこもりなんぞ


って言われた


いろいろ悪かったな


って言ってやりたかった


でもな今日の


残念なスタシカ見たいねん


おばあちゃん家で見よ


クローバー


からみつくー


霧のなかー


なにも言えず


のーらいのーたいむ


まだスタシカでよかった


孤独のランアウェイやられたら


100%泣ける


だって大サビソロだぜ


それがなくなるんだぜ


\(^о^)/タヒ


クローバー


最近遊んでないから


お金貯まってきた(笑)

おはもに


なんかたべよ


\(^о^)/


昨晩は機嫌悪いまま


寝たので朝から


神経質発揮してます


2人になに言っても


通じないんで


放置してます


考え方が根本的に


違うので


合いません


こういう大人に


なりたくないから


こういう子供に


なりたくないから


いろいろ


頑張るわけです


2人とも


ボキャブラリーないから


返ってくるセリフは


いつも同じ


まったく笑ってまう


無様だぜ

久しぶりにPCから


更新してみる


あまり話題はないのだが


さっき


「鏡見てから


もの言えやボケ」


と言われましたので


「君の


上下1センチアイラインを


鏡を見て


直したほうが


よろしいかと」


と言ってやりたかった


のですが


言い返すと同類に


なってしまうので


ごっくんしました


偉そうになった


もんですな


最近どんどん悪化


してくばかりです


日々ストレスです


解消したいね


解消と言えば


買い物ですね


最近何週間も行ってない


テストインフル


いろいろ重なったんで


明日行けたらいいね


まあ淡い期待です


クローバー


今、服がほしい


ハイウエストスカートを


集めたいですね


あと合うワンピに


めぐり合いたいね


いっつもちょっと短い


別でスカートがいる


結局ワンピじゃない


っていう悲しいお知らせ


贅沢してられませんが


そうっすねとりあえず