今日は眠たかった


古典でピークきた(笑)


そごうの閉店セール


いきたいよ


\(^о^)/


最近毎日早いです


なぜだ


ベイベッベイベードキドキ


明日って意味も


わからない状態


\(^о^)/


体のあちこちが


痛くて泣ける(笑)


膝むっちゃ冷える


指先むっちゃ冷える


\(^о^)/


youの髪型可愛いドキドキ


やってみよかな!


今は今井りかちゃん


次は


西山茉希にするねん!


言ってみるだけ(笑)


結局あまり変わらない


\(^о^)/そんなオチ


週末行きまーす


切りにいくだけで


パーマは夏休みです


\(^о^)/

明日って意味も


わからない


\(^о^)/


クローバー


席替えなりよ


寒いなりーっ


まさかの3なり


後ろなったら


だれてまうなり


つか寒いなり


明日はタオル


持って行くなり


\(^о^)/


ぽこぽんぽんなり


今日も10時半就寝


頑張るなり


なりなり

もう毎日忙しいねん!


やること多すぎ


主婦と学業は無理


\(^о^)/


おばあちゃん家の


テレビつぶれてる(笑)


見れないよーっ


スタシカ見れないよ


(;_;)


ワンピとカーディガンと


ハイウエストスカート


買ってもらってんドキドキ


満足や\(^о^)/


んで来週分の食料


買ってきました


夜は食べにいきます


きゃっほードキドキ