イッツマイソウル☆ -65ページ目
今日は眠たかった
古典でピークきた(笑)
そごうの閉店セール
いきたいよ
\(^о^)/
最近毎日早いです
なぜだ
ベイベッベイベー

明日って意味も
わからない状態
\(^о^)/
体のあちこちが
痛くて泣ける(笑)
膝むっちゃ冷える
指先むっちゃ冷える
\(^о^)/
youの髪型可愛い

やってみよかな!
今は今井りかちゃん
次は
西山茉希にするねん!
言ってみるだけ(笑)
結局あまり変わらない
\(^о^)/そんなオチ
週末行きまーす
切りにいくだけで
パーマは夏休みです
\(^о^)/
明日って意味も
わからない
\(^о^)/

席替えなりよ
寒いなりーっ
まさかの3なり
後ろなったら
だれてまうなり
つか寒いなり
明日はタオル
持って行くなり
\(^о^)/
ぽこぽんぽんなり
今日も10時半就寝
頑張るなり
なりなり
もう毎日忙しいねん!
やること多すぎ
主婦と学業は無理
\(^о^)/
おばあちゃん家の
テレビつぶれてる(笑)
見れないよーっ
スタシカ見れないよ
(;_;)
ワンピとカーディガンと
ハイウエストスカート
買ってもらってん

満足や\(^о^)/
んで来週分の食料
買ってきました
夜は食べにいきます
きゃっほー


