今日も平凡に


過ぎていったよ


楽だったよ


\(^о^)/


えーっと


書くことない(笑)


適当にご飯食べて


ぽこぽんぽん


ケーキも食べて


ぽこぽんぽん


\(^о^)/


ってか若林かっこいー


メガネの若林かっこいー


今日は里菜と


理想の男性を語った


手(笑)


がんばろードキドキ


クローバー


明日はお手紙かこドキドキ

しーのーまあるドキドキ


武田のおっちゃんこそ


無責任ヒーローやわ(笑)


\(^о^)/


クローバー


気ついたらもう


こんな時間!


悪銭身につかず!


この前みんなで


覚えた(笑)


コンバットの歌が


頭から離れないーっ


舞闘冠がCMちゅードキドキ


ゴキブリとぅーざへぶん


\(^о^)/

KoichiGoseki24


HappyBirthDay!


最近の髪型


オレンジmeshが素敵です


新婚さんコントが好きです


いつまでも


ダンディーでいてねドキドキ


クローバー


今日のディナー!


適当に味噌煮込みうどん


イッツマイソウル☆-090617_1858~010001.jpg


暑いわ(笑)