イッツマイソウル☆ -64ページ目
今日も平凡に
過ぎていったよ
楽だったよ
\(^о^)/
えーっと
書くことない(笑)
適当にご飯食べて
ぽこぽんぽん
ケーキも食べて
ぽこぽんぽん
\(^о^)/
ってか若林かっこいー
メガネの若林かっこいー
今日は里菜と
理想の男性を語った
手(笑)
がんばろー


明日はお手紙かこ

しーのーまある

武田のおっちゃんこそ
無責任ヒーローやわ(笑)
\(^о^)/

気ついたらもう
こんな時間!
悪銭身につかず!
この前みんなで
覚えた(笑)
コンバットの歌が
頭から離れないーっ
舞闘冠がCMちゅー

ゴキブリとぅーざへぶん
\(^о^)/
KoichiGoseki24
HappyBirthDay!
最近の髪型
オレンジmeshが素敵です
新婚さんコントが好きです
いつまでも
ダンディーでいてね


今日のディナー!
適当に味噌煮込みうどん

暑いわ(笑)

