ってか舞台かよ


東京だから無理


\(^о^)/


交互出演て何やねん


(^∀^)かませいぬじゃ


ないんだぜ


クローバー


雑誌めくってたら


お昼寝してた(笑)


頭痛いーっ!


今日でまっちゃん最後


\(^о^)/


まあ来週写真楽しみに


してますねえーっ


暑くて死にそう!


明日髪型どうしよ


結局決めてないや


\(^о^)/
可愛いですよね


イッツマイソウル☆-090619_2052~01.jpg



イッツマイソウル☆-090619_2049~02.jpg


\(^о^)/


こんな髪型なれたら


いいなあ!


前髪切ろ


面倒やから


ついでにパーマ


当て直そかな(笑)

西山茉希らぶドキドキ


\(^о^)/


今日も平凡


電車混みすぎて


死ぬかと思った


んで今から雑誌


あさって髪型


みつけます!


前髪キープか


ぱっつんか


悩むなあーっ!