今日は


ロディスポット


いってきたよドキドキ


やっぱり好きだわ


プチプラも嬉しい!


リボンのサンダル


めっちゃ悩んでん


でも今度あったら


買うことにした(笑)


バッグもカーディガンも


悩んでんけど


結局チュニックにした


\(^о^)/


通い続けるぞドキドキ


プチプラ万歳ドキドキ

前髪すっきり


\(^о^)/


あんまり変わってない


うちは中井みたいに


写メ載せません(笑)


\(^о^)/


ねもいよねもい


パーマが完全に落ちたよ


ストレートでもない


中間(笑)


終業式終わったら


当てにいきます

暇だから更新


\(^о^)/


授業中は手紙書いて


平凡に過ごした


ねむたいねむたい


あっ!


まっちゃんとの写真


携帯で撮った子


うちにもください!


ひまやし


リニュろかなー


やっぱり面倒やから


やめよかな