Kiss my soul !今日はロディスポットいってきたよやっぱり好きだわプチプラも嬉しい!リボンのサンダルめっちゃ悩んでんでも今度あったら買うことにした(笑)バッグもカーディガンも悩んでんけど結局チュニックにした\(^о^)/通い続けるぞプチプラ万歳
その夢も前髪すっきり\(^о^)/あんまり変わってないうちは中井みたいに写メ載せません(笑)\(^о^)/ねもいよねもいパーマが完全に落ちたよストレートでもない中間(笑)終業式終わったら当てにいきます