リピが止まらねえええ


\(^о^)/


夏になると


ドラマとかでよく


俳優さんの


二の腕をみてしまう


二の腕フェチ?


いやいやぼくは


手首フェチだよ


うん断言できるよ


あと睫毛長いとこ(笑)


うらやましいだけか


\(^о^)/


今日家帰ったら


僕の生きる道


やってたんだよ


ひろっきー出てるやん


\(^о^)/みよ


んで帰りに


まりなにここまで


真面目な人間


今時にしたら


珍しいねって言われたよ


真面目...?(笑)


常識人って意味らしいよ


ただ非常識なんが


嫌いなだけ(笑)


本屋さん行ったよ


Rayはまたまた香里奈


CanCamはあいくみゅう


表紙でした!


いまから読みます


ばーいちゃちゃ

現代文は


5秒に1回ペースで


あくびしてた(笑)


ねむいねんもん!


あの席寒いから


頭痛いねんもん!


目立たないから


当てられないんだもん


\(^о^)/


クローバー


うーん


暇やから新聞よも


(笑)

りなが気づいてくれたさ


前髪に!(笑)


今日は政経なくて


助かった(笑)


体育の後はヤバい!


武田さんいつも


ダレてゴメンネなーななー


\(^о^)/


もうねもいから


寝ます


頭ガンガンえぐいお


暑ーい寒ーい


リアルにだるおも~


\(^о^)/