最近いらいらが


多いです


カルシウム?


糖分不足かな


いつからこんなに


神経質になったんや


肌に表れる


やっかいだなあ


もうちょっと


柔らかくならな


あかんのかな


なにも


やる気にならん..


無気力ってやつ?


どーにでもなあれドキドキ


とりあえず


ケーキ食べたい


Taisuke Fujigaya


はぴば22


前髪のウザさは健在


これからも


一重ポジ頑張ってドキドキ(笑)


クローバー


今日はむっちゃねむたい


美術頑張ってん


\(^о^)/


天王寺いきたい


ライブ用の服かわなドキドキ


ロディスポットせめよ


\(^о^)/
英語テスト


忘れてた\(^о^)/


今日は冷しゃぶ


んまいよドキドキ


イッツマイソウル☆-090624_1908~01.jpg


夫婦道みて寝ます


何気に面白い(笑)


最終回やクローバー