イッツマイソウル☆ -59ページ目
決めた
いろいろなことは
大学生に
なってからにする!
いろいろには
いろいろあるのよ(笑)
一人でどこにでも
行ける度胸つけとこ(笑)
\(^о^)/
だから夏はエイトで
我慢だよ

早く行きたいよーっ
PZも行きたいのは内緒
\(^о^)/
こないだ生物の時間に
つなきと
玉森をさかなにして
ぽにょ森って言って
遊んでた(笑)
激似やからな(笑)
グッズ次第では
覗きにいこう!
\(^о^)/

今日の柳ネタ
微笑ましい殺人(笑)
\(^о^)/
タモステ感想
\(^о^)/
とりあえず大量嵐。
デビュー曲衣装には
笑うわ(笑)
後ろに小さな
A.B.Cがいた(笑)
\(^о^)/

幼いが老けてるね
夏の王様とか懐かしい
Kinki若いーっ!
これはごっち塚ちゃ
ミュージックアワーとか
ライブ行きたく
なってきたーっ!
サビの踊りやりたい!
走り出せーっ

嵐いいよね嵐
シングル売れすぎ(笑)
rescueのバックは
きっちり見ました

うんかっこいー!
やっぱりサザンには
勝るものはないのね
\(^о^)/
あいらぶサザン

録画したから
また明日見よ
\(^о^)/

模試終了\(^о^)/
ですよね(笑)
わかってたよ(笑)
ひどい結果なのは
まだ結果見てないけど
予感は当たるもんだよ
\(^о^)/
終わったもんじゃよ

英語の
4回目はネタやろ(笑)
何度でも当てて下さい
\(^о^)/きゃ

今日ははよ寝よ

Mステだよ
カエラのアルバム
欲しいよーっ
\(^о^)/

