決めた


いろいろなことは


大学生に


なってからにする!


いろいろには


いろいろあるのよ(笑)


一人でどこにでも


行ける度胸つけとこ(笑)


\(^о^)/


だから夏はエイトで


我慢だよドキドキ


早く行きたいよーっ


PZも行きたいのは内緒


\(^о^)/


こないだ生物の時間に


つなきと


玉森をさかなにして


ぽにょ森って言って


遊んでた(笑)


激似やからな(笑)


グッズ次第では


覗きにいこう!


\(^о^)/


クローバー


今日の柳ネタ


微笑ましい殺人(笑)


\(^о^)/

タモステ感想


\(^о^)/


とりあえず大量嵐。


デビュー曲衣装には


笑うわ(笑)


後ろに小さな


A.B.Cがいた(笑)


\(^о^)/ドキドキ


幼いが老けてるね


夏の王様とか懐かしい


Kinki若いーっ!


これはごっち塚ちゃ


ミュージックアワーとか


ライブ行きたく


なってきたーっ!


サビの踊りやりたい!


走り出せーっドキドキ


嵐いいよね嵐


シングル売れすぎ(笑)


rescueのバックは


きっちり見ましたドキドキ


うんかっこいー!


やっぱりサザンには


勝るものはないのね


\(^о^)/


あいらぶサザンドキドキ


録画したから


また明日見よ


\(^о^)/ドキドキ

模試終了\(^о^)/


ですよね(笑)


わかってたよ(笑)


ひどい結果なのは


まだ結果見てないけど


予感は当たるもんだよ


\(^о^)/


終わったもんじゃよ


クローバー


英語の


4回目はネタやろ(笑)


何度でも当てて下さい


\(^о^)/きゃドキドキ


今日ははよ寝よリボン


Mステだよ


カエラのアルバム


欲しいよーっ


\(^о^)/