デコログ


つくろうとしたけど


面倒やからやめた


\(^о^)/


基本でこらんからなあ


重いらしいし


でくーあるしいいや


まいせるふですが(笑)


日本史進まん(笑)


いま太閤検地や


\(^о^)/


全範囲


義経様ならいいのに


ってか富樫出てきたし


\(^о^)/(笑)


うんうん


冷蔵庫空っぽや


晩御飯どうしよ(笑)


ライフいかなな
マドラスワンピに


7分丈ジーンズで


お出かけ\(^о^)/


戦利品なりよドキドキ


イッツマイソウル☆-090628_1352~010001.jpg


ロディスポットなりドキドキ


かわゆすーっ


サンダルは


即決やった(笑)


店員さんとお喋り


楽しかったわドキドキ


今から日本史やろ

おはもにーっ


もう7月夏だねえ


\(^о^)/


最近朝起きたら


毛布に抱きつき


抱き枕状態(笑)


今日は


ストレス発散ディに


したい!\(^о^)/


そして日本史に


手をつけなければ!


まだ14だ(笑)


19まで終わる気が...


その前に政経


ノータッチ(笑)


今回の期末も現状維持


できたらいいが


無理なのはわかってる


\(^о^)/(笑)


めぐりめーぐる


きーせきがードキドキ