ありふれた日々のメッセージデコログつくろうとしたけど面倒やからやめた\(^о^)/基本でこらんからなあ重いらしいしでくーあるしいいやまいせるふですが(笑)日本史進まん(笑)いま太閤検地や\(^о^)/全範囲義経様ならいいのにってか富樫出てきたし\(^о^)/(笑)うんうん冷蔵庫空っぽや晩御飯どうしよ(笑)ライフいかなな
beat inおはもにーっもう7月夏だねえ\(^о^)/最近朝起きたら毛布に抱きつき抱き枕状態(笑)今日はストレス発散ディにしたい!\(^о^)/そして日本史に手をつけなければ!まだ14だ(笑)19まで終わる気が...その前に政経ノータッチ(笑)今回の期末も現状維持できたらいいが無理なのはわかってる\(^о^)/(笑)めぐりめーぐるきーせきがー