ちょっと!


まさかの


サリーちゃん頭


\(^о^)/


もうヤメトクレ(笑)


クローバー


模試模試!


1問目からわからんがな


とりあえず偉い人


みんな受領(笑)


院政と秀吉は確実


太安なんちゃらが...


うん(笑)


あとは知らん(笑)


数学を受ける僕


なぜだ


完全場違いやん


\(^о^)/


ごめんなさいね(笑)


数学すると頭が


冴えるんだよね


うんうん!


今日はもうお風呂


入ったし寝るぞドキドキ

あー日本史進まん


まだ16や


終わらない


(・∀・)


あいぜんも雨


お腹いっぱい


ぽこぽんぽん


TAKAHIRO日サロか?


すごく黒い(笑)


初期のTAKAHIROは


神やったのに


短髪黒髪白肌


フレッシュ!


って感じよねー


うんうん


今日は漫画三昧ドキドキ


蓮も大樹もかっこいー!


個人的には安藤も


すきだよー


\(^о^)/


現実みなあかんよな(笑)


あんなかっこいー男


現実におらんわ(笑)


ではではリボン
模試得点ぷーん


\(^о^)/


地歴が一番いいって


数学と国語が一緒


ってどうなんよ


無類の数学好きには


屈辱よねー


おーかどさん


屋良っちは


30じゃないよねー(笑)


コンバットなめんなし!(笑)


最近くりこの影響で


「し」ってむっちゃ


使ってまう!


女磨きプロジェクト


頑張ろうドキドキ


とりあえず今から


いただきます


イッツマイソウル☆-090629_1848~010001.jpg