政経に手を出してみた


すると調子乗りが


自慢げに


横で電話をしだすヤツ


久々に怒鳴りつけ(笑)


ぼく勉強しよう!


って意欲があるときに


ガチャガチャうるさいと


不機嫌になります


意欲半減よね


だから


家の外へ追い出した(笑)


外でも電話


懲りないヤツや


むちゃくちゃな


フューチャーがいいね


\(^о^)/


クローバー


数学楽しかった!


ログに挑戦!


勝った\(^о^)/


Xのほうが簡単やんか


英語さんは


要約のとこ


「歴史学者は」


で終了\(^о^)/(笑)


気にしない気にしない


国語も


Googleストリートビュー


新聞読んでて良かった


知ってた\(^о^)/ドキドキ


んで今ものすごい睡魔


ご飯食べよう


はやくつきすぎた


3組入るの気まずいよ


だれかーっ!泣