そうでもない第一印象政経に手を出してみたすると調子乗りが自慢げに横で電話をしだすヤツ久々に怒鳴りつけ(笑)ぼく勉強しよう!って意欲があるときにガチャガチャうるさいと不機嫌になります意欲半減よねだから家の外へ追い出した(笑)外でも電話懲りないヤツや
青春でフィーバーむちゃくちゃなフューチャーがいいね\(^о^)/数学楽しかった!ログに挑戦!勝った\(^о^)/Xのほうが簡単やんか英語さんは要約のとこ「歴史学者は」で終了\(^о^)/(笑)気にしない気にしない国語もGoogleストリートビュー新聞読んでて良かった知ってた\(^о^)/んで今ものすごい睡魔ご飯食べよう