Mステ中\(^о^)/


嵐終わったから


もういいんだけどねドキドキ


いやよくない!


あっちゃん出てるし!


同い年やのに


このかわいさ(笑)


AKB48のトップ


あっちゃん要ちぇき!


さて2回目の晩御飯


食べよう!

古典意識飛んだ


(・∀・)(笑)


今日は朝から


素敵にねんねタイム


あの席なってから


寝ること多い


なんとかせなあかんな


Mステまで


生物しよ

ノリででころぐデビュー


\(^о^)/(笑)


こんな時期にね


まあ基本あめぶろ


でこ絵文字使わんし


\(^о^)/意味ナイ


ではおやすみんぼー