頭から離れない
\(^о^)/
さて急にばあちゃんち
行くことに!
こっち
競ってるんですけど
(・∀・)無視?

ってかな
昨日めちゃいけみて
泣いてん!
別れのとこで
でもやっぱりめちゃいけ
グイグイきてます!(笑)
子役はすごいな!
\(^о^)/
政経わかったで!
りなと質問いってん
汚い世の中に
なったもんだなあ(笑)
族議員(・∀・)
今まで現代文やってん
最後まで
できひんかった
ノート書けてない
頼むわ菊地さん
\(^о^)/
政経しよかな
次80以上とらな(笑)
B累でも5にならへん
ヤバいヤバい!
現代文は頑張って4
とりたいな!
いや政経4とれるか
まず謎やからな(笑)
偏差値ないから
評定がんばらな
\(^о^)/
家庭科ないから大丈夫
うんうん!