ちょっと頑張ってみても


いいかなって思う


こんな真剣になれる


時間ってもうないやん


これで一生を左右


されるのなら


この一生のうちの


一瞬の時期


頑張ってみても


いいかなって思う


だから日本史やろ

頭から離れない


\(^о^)/


さて急にばあちゃんち


行くことに!


こっち


競ってるんですけど


(・∀・)無視?


クローバー


ってかな


昨日めちゃいけみて


泣いてん!


別れのとこで


でもやっぱりめちゃいけ


グイグイきてます!(笑)


子役はすごいな!


\(^о^)/

政経わかったで!


りなと質問いってん


汚い世の中に


なったもんだなあ(笑)


族議員(・∀・)


今まで現代文やってん


最後まで


できひんかった


ノート書けてない


頼むわ菊地さん


\(^о^)/


政経しよかな


次80以上とらな(笑)


B累でも5にならへん


ヤバいヤバい!


現代文は頑張って4


とりたいな!


いや政経4とれるか


まず謎やからな(笑)


偏差値ないから


評定がんばらな


\(^о^)/


家庭科ないから大丈夫


うんうん!