優馬目力ヤバいな!


近高におったら


キャーキャーやろな


来週もみよう


\(^о^)/

筋肉痛ハンパない


\(^о^)/


今日は駅まで車ドキドキ


帰りはダイコクで


日焼け止め買って


トロトロ歩いてん


帰ったら5時や


\(^о^)/予想外


今から現代文攻める


終わったら


ごくせんいこードキドキ


朝から


ケータイが充電器から


抜けない(笑)


チャリ置き場にいったら


チャリ盗難(笑)


走るはめに


おまけに眉書き忘れ(笑)


学校行ってから


白靴下忘れに気づき


帰りに充電器買おう


としたが


お金足りず


ふらふらなりながら


帰宅しました


お腹すいたーっ!


チャリ探しから


帰ってこないおかん


\(^о^)/