おはよーございます


(・∀・)


1時から爆睡しました


今から始動します


今日は人生初


保健室受験!


なかなかしんどい(笑)


政経でピーク迎えた


体中熱かった


現代文は解いてたら


終わりました!


明日は


ライティング


まあほどほどに


頑張ります


\(^о^)/


政経ヤバいし


現代文死ぬわ


睡魔に負けて


もう寝ます


眠かったら


頭に入るもんも入らん


では


布団のなかから


おやすみんぼー


(つД`)

はきそう


しんどいーっ


勉強できひんやん


クーラー風邪かな


(つД`)(泣)


今日1日


ずっと自習とか


いらんわまじ


はやく寝よう