★の エルドラド古典素敵に無理(笑)目チカチカしたわ間隔にゆとりをもつぼくにとっては許されないね!(笑)今日は日本史しよ\(^о^)/ヤバいヤバいーっ文化無理徳川は任せろやけど老中知らん・・・\(^о^)/今日は帰りバスけえへんかったから歩き死にそうになった暑すぎ!あやち!マキダイとTAKAHIRO目に焼き付けてきいや(笑)ばーいちゃちゃっ
stick around帰りはバスが丁度来たから乗れた\(^о^)/快適快適ーっご飯食べてゆっくりしてます古典に至ってはまだノータッチ\(^о^)/余裕こいてます頭ガンガンするわ嵐ちゃん見て3時頃始動しますね\(^о^)/