古典素敵に無理(笑)


目チカチカしたわ


間隔にゆとりをもつ


ぼくにとっては


許されないね!(笑)


今日は日本史しよ


\(^о^)/


ヤバいヤバいーっ


文化無理


徳川は任せろやけど


老中知らん・・・


\(^о^)/


今日は帰り


バスけえへん


かったから歩き


死にそうになった


暑すぎ!


あやち!


マキダイとTAKAHIRO目に


焼き付けてきいや(笑)


ばーいちゃちゃっ


なんなのもう


\(^о^)/めんど


うちは


古典やりたいの!


今までボーっと


してたから


余裕ないの!←


コールセンターみたい


けど古典する


ごめん愛しの孝太郎


(笑)

帰りは


バスが丁度来たから


乗れた\(^о^)/ドキドキ


快適快適ーっ


ご飯食べて


ゆっくりしてます


古典に至っては


まだノータッチ\(^о^)/


余裕こいてます


頭ガンガンするわ


嵐ちゃん見て


3時頃始動しますね


\(^о^)/