富樫正親かよ


うちだけの


富樫左右衛門とは


別人か\(^о^)/


まあ加賀の一向一揆


これだけは完璧


ってか2時半から


今までnonstop日本史


おかげで右肩に


湿布貼ってる(笑)


肩痛いねー


皆さん頑張らないでね


\(^о^)/(笑)

数学散ったよー


\(^о^)/


帰りはままんと


フレッシュネス


セットが500円だったよ


充電器ゲッチュ


日本史かあ...


最後やし頑張る


英語ノータッチ\(^о^)/


大丈夫かな(笑)

午前中日本史


午後日本史


夕方数学


夜生物


いま数学


うん生物せなあかんな


\(^о^)/(笑)


何すりゃいいん生物


ワーク...


うち濃縮計算できひん


絶対無理やから


他覚える


昔からできひんよな


科学の計算って


中学の物理のテスト


31点と39点


やったな\(^о^)/(笑)


今でも破られてない記録


うんうんリボン


数学はまあいいから


お風呂入ったら


生物やろっと\(^о^)/


ばーいちゃちゃ