チケットきたー


スタンド7列目


ちーん


席運悪い記録更新中やな


一番良かって


スタンド4列目やから


\(^о^)/


しかもお目当てが


ずっと逆側(笑)


さすがになきかけたわ


今回こそは!


ふははは(笑)

ダイエットって


絶対やりたくない!


いまそういう番組


みてるねんけど


太った責任は


自分にあるやんな


だから自分で


なんとかすべきだと


思うのは僕だけ?


意志が強いなら


テレビ番組に助けて


なんて言わないよね


まあ僕が言うのも


あれですが


ふふっ(・∀・)


開放感溢れてます


\(^о^)/


いま床に大の字


もう動きません(笑)


暇っていいことやな


\(^о^)/


今日1日は寝ようか


ってか今日何曜日?


曜日感覚ない!


って火曜日ですね


\(^о^)/


連休なんて久しぶり


昼まで寝よう


クローバー


日本史


まあもーまんたい


\(^о^)/


英語


まあもーまんたい


ってことで


るんるーん


眠かったのが印象的


どーにでもなあれドキドキ