テスト死んだー


前がよすぎたー


席次爆下がりー


政経B累にならな無理ー


人生初


現代文5とったー


ギリギリ現代文


平均75や(笑)


数学前とってて良かった


\(^о^)/散った


おっちゃん平常頼む


15点ぐらいくれ(笑)


他のクラス


政経平常あるらしい


青木もくれー


まあノート提出もないし


無理やな\(^о^)/


日本史おじいちゃん


聞いたけど


結構平常くれるでドキドキ


1割以上くれるみたい


英語も素晴らしく


現状維持


前日勉強でよくやった


というか


熱出してふらふらの中


大健闘の政経と現代文


\(^о^)/いぇーい


まあ懇談で


4者の中


しごかれましょ


ばいぶー


はなまるみなきゃドキドキ


ってか任侠ヘルパー


見ずに嵐ちゃんドキドキ


ニノさん\(^о^)/


きゅんきゅんよねー


ってか相葉ちゃん


司会ぐだぐだ(笑)


ってか


大阪のどこにいるのよ


アニーちゃん\(^о^)/


自転車げっとん


人生初赤に挑戦


今まで青とか


寒色系だったからね


\(^о^)/


帽子もげっとん


答案返却ととーいっく


一緒にしてほしいよな


めんどっちー


\(^о^)/


朝起きれるか謎


でもここ2日


8時に目覚めた


損した気分や\(^о^)/


まあまた天王寺いこ