テスト死んだー
前がよすぎたー
席次爆下がりー
政経B累にならな無理ー
人生初
現代文5とったー
ギリギリ現代文
平均75や(笑)
数学前とってて良かった
\(^о^)/散った
おっちゃん平常頼む
15点ぐらいくれ(笑)
他のクラス
政経平常あるらしい
青木もくれー
まあノート提出もないし
無理やな\(^о^)/
日本史おじいちゃん
聞いたけど
結構平常くれるで

1割以上くれるみたい
英語も素晴らしく
現状維持
前日勉強でよくやった
というか
熱出してふらふらの中
大健闘の政経と現代文
\(^о^)/いぇーい
まあ懇談で
4者の中
しごかれましょ
ばいぶー