おはよー


眠いけども目が覚めます


だってまだ8時だJ


もっと寝たいー


眠たいー


\(^о^)/


終業式ちゃっちゃと


終わらせてー


懇談もスルーさせてー


成績見たくないわー


評定平均したら悪いわー


3年で4.9かな


って思ってたのに


体育5がひとりって


まず4とれるわけが


ないんだな\(^о^)/


終わったな\(^о^)/


偏差値あげりゃいい話か


頑張ろうそうしよう

なんやねんな


いちいち聞くな


自分で考える能力


ないんかあほちゃう


あー無理


同じ家はキツすぎる


なんでお前の友達の


グッズまで代行せな


あかんねん


そんなん誰がやるか


しゃべりかけんなまじ


携帯解約


されたらええねん


\(^о^)/


愚痴ってしまいましたが


許してちょ


クローバー


今日はとーいっく


まあどうでもいいがな


8時から


ぽにょ森出てたから


録画した


明日じっくりみる


\(^о^)/


我が癒やしドキドキ