朝から


むかしくむかしくー


不快不快ー


目の前で傘開閉して


水滴バシャバシャ


したろうかって


いうぐらい


イライライしたけど


無事終業式ーん


今日代理できた


若い先生おされやった


ネクタイがおされ


リカちゃんは永遠の


11歳らしいです(笑)


\(^о^)/


んで天王寺行って


パーマあてて


黒チェックの


ブラウス買って


もう無敵だ\(^о^)/


嵐のベストほしいよ


安いとこ探そ

髪の本無くした


\(^о^)/


美容院で


明日見せようと思って


探したらなくなってた


どーしよ(笑)


泣きたい泣きたい


最近すぐ物がなくなる


部屋にブラックホール


あるんちゃうかって


ぐらいだよ(笑)


あー探そ

無性に服がほしい


プリプラで!が


うちのモットー


バーゲンいいよねー


今は小物がほしい


ストローハット買った


オレンジやけど(笑)


白がほしいっす


今年こそは


グラディエーターほしい


あとトングもねドキドキ


かごバッグもほしい


ハイウエストスカート


これもほしいね!


あとは


ボーイフレンドデニム


あとベルトも!


ほしいものありすぎやな


まあやることやってから


片っ端から買います(笑)