Squeeze out!朝からむかしくむかしくー不快不快ー目の前で傘開閉して水滴バシャバシャしたろうかっていうぐらいイライライしたけど無事終業式ーん今日代理できた若い先生おされやったネクタイがおされリカちゃんは永遠の11歳らしいです(笑)\(^о^)/んで天王寺行ってパーマあてて黒チェックのブラウス買ってもう無敵だ\(^о^)/嵐のベストほしいよ安いとこ探そ
永遠のNUDA髪の本無くした\(^о^)/美容院で明日見せようと思って探したらなくなってたどーしよ(笑)泣きたい泣きたい最近すぐ物がなくなる部屋にブラックホールあるんちゃうかってぐらいだよ(笑)あー探そ
このまま止めてもいいから無性に服がほしいプリプラで!がうちのモットーバーゲンいいよねー今は小物がほしいストローハット買ったオレンジやけど(笑)白がほしいっす今年こそはグラディエーターほしいあとトングもねかごバッグもほしいハイウエストスカートこれもほしいね!あとはボーイフレンドデニムあとベルトも!ほしいものありすぎやなまあやることやってから片っ端から買います(笑)