涙ちょ ろりー今日から皆さん懇談ですね僕午後ひとりなんです水入らずうははん(^∀^)ノ健闘を祈りますよなーんか30日も行きたくなってきた探そかなー明日は何しよう最近スーパーしか行ってないやメガネにすっぴんでスーパーってお疲れやんね(笑)いつ大智に逢っても大丈夫なようにしなななっつなき(^∀^)ノ(笑)お風呂はいろ
夢の所在味噌きらしてたかいにいくの面倒晩御飯なにしよーヤバい!どんどん性格悪なってる\(^о^)/(笑)自分でも驚くわ(笑)まあ頑固なだけなんですけどねだから小説解かれへんのかー!納得(^∀^)ノこれは夏特有ですかそうだといいなとりあえず晩御飯の買い物いこ