今日から


皆さん懇談ですね


僕午後ひとりなんです


水入らず


うははん(^∀^)ノ


健闘を祈りますよ


クローバー


なーんか30日も


行きたくなってきた


探そかなー


明日は何しよう


最近スーパーしか


行ってないや


メガネにすっぴんで


スーパーって


お疲れやんね(笑)


いつ大智に逢っても


大丈夫なようにしなな


なっつなき(^∀^)ノ(笑)


お風呂はいろ

味噌きらしてた


かいにいくの面倒


晩御飯なにしよー


ヤバい!


どんどん性格悪なってる


\(^о^)/(笑)


自分でも驚くわ(笑)


まあ頑固なだけ


なんですけどね


だから小説


解かれへんのかー!


納得(^∀^)ノ


これは夏特有ですか


そうだといいな


とりあえず


晩御飯の買い物いこ

ジャージャー麺食べて


元気回復したら宿題


ビデオ見ながらしよかー


(^∀^)ノ


夕方のドラマ


ラスフレかごくせん2か


悩むーっ


\(^о^)/(笑)


とりあえずご飯食べよう