この歌結構すきドキドキ


すっげ目がキラキラ


してんだよ(笑)


クローバー


今日はーっ


眠たかった(笑)


いまもねむたい


冷蔵庫なんもないから


買い物いこかな

ねむたい金曜日


\(^о^)/


明日は土曜日


おそらく席替えは


月曜日


寒いとこじゃ


ありませんようにドキドキ


\(^о^)/


うち歩くの速いんやろな


やえのまで


15分程度(笑)


もっと脚力ほしいな


\(^о^)/


今日もはよ寝よ



ムカつきMAX


\(^о^)/


人を怒らせる天才だな


って誰かさんが


言ってたね(笑)


美術では楽しいお話


いやあ先生から


学ぶことは多いね


白馬の王子様を探そう


(笑)


うちは白馬の王子様より


白馬顔の王子様の


ほうが(笑)


\(^о^)/


教訓!


惚れたらとことん


追いかけろ!


真剣に愛せば必ず


真心が伝わる


by先生


いいことだわ


要は


追いかけろ


イッツマイソウルドキドキ


なわけですね