イッツマイソウル☆ -67ページ目
この歌結構すき

すっげ目がキラキラ
してんだよ(笑)

今日はーっ
眠たかった(笑)
いまもねむたい
冷蔵庫なんもないから
買い物いこかな
ねむたい金曜日
\(^о^)/
明日は土曜日
おそらく席替えは
月曜日
寒いとこじゃ
ありませんように

\(^о^)/
うち歩くの速いんやろな
やえのまで
15分程度(笑)
もっと脚力ほしいな
\(^о^)/
今日もはよ寝よ
ムカつきMAX
\(^о^)/
人を怒らせる天才だな
って誰かさんが
言ってたね(笑)
美術では楽しいお話
い やあ先生から
学ぶことは多いね
白馬の王子様を探そう
(笑)
うちは白馬の王子様より
白馬顔の王子様の
ほうが(笑)
\(^о^)/
教訓!
惚れたらとことん
追いかけろ!
真剣に愛せば必ず
真心が伝わる
by先生
いいことだわ
要は
追いかけろ
イッツマイソウル

なわけですね

