ぐるぐるざわざわ | chipa735363のブログ

chipa735363のブログ

人生立て直し中。
自分を取り戻す日々を綴ってます。

今日の前半はすごい幸せな気分でいられた。
すんごい久しぶりの友達から連絡もらえたり、
昨日の職場のお姉さんの40年前の思い人の
情報を発見してシェアしたり、
今日も引き続き嬉しいことが起きている。

良いこといっぱいでやばーいラブキラキラ
って喜んでると、
やっぱり出てくる、


良いことが続くことへの恐さ。


ただシンプルに波が落ち着くまで
乗ってたらいいのに。


だけど人間には元に戻る機能がついてる。
普段の何もない時の状態に戻ろうとするのは
自然なこと。
防衛本能だから仕方ないけど。
でも良いことくらい好きなだけ感じて
喜びたい。止めないでいたい。

そんなことが頭をよぎってたら
やっぱり耳にするのよね。
昨日話題に上がった職場の元彼に似てる男の子
Aくんとする)、彼女がいるとかいたとか。

えーーーゲッソリって思う気持ちをすぐ閉じようとした。

ざわわ、ざわわ、ざわわ〜♪
でも本当のことはわからない。
気になるなら誰か伝いじゃなくて直接聞いたら
良いだけの話。事実を知らないのに勝手に
気分落としてんなよってね。

それに、
その子と仲良くなれたとしても、
前に書いたパートナーさんとは
まだ会いたいしなぁとか思ってたから、
今日「彼女いるかも」って
聞かされる羽目になったのかもしれないって
思ったりもした。


帰ってきてすごいもやもや。
いつもならもやもやすると何か食べちゃって、
食べ物押し込めて思いを誤魔化してたけど
今日はそれはしないで、
ノートに思いの丈を書いた。
何も食べないで出来たグッド!

そのAくん、苗字が結構変わってて
その後由来とか見てたらAくんの
Facebookが出てきて
すみませんだけど見ちゃって
(キモい女ですみません滝汗
そしたら職場ではクールで物静かそうな
感じなのに結構フィーバーしてて、
もしかして私よりイっちゃってるポーン
くらいで、最初、やばーっと思ったけど、
途中からだんだん面白くなってきた。

なんだかまとまらないけど
なんとも言えない中途半端に
変な気分のままおやすみなさい。