金曜日〜 | chipa735363のブログ

chipa735363のブログ

人生立て直し中。
自分を取り戻す日々を綴ってます。

帰宅後、無。
台所にへたり込んで煮干しをむしゃむしゃ。
その前にチャリ漕ぎながら買ったばかりの
芋けんぴをむしゃむしゃ🐷

1週間お疲れ様でした。

30分強ただ無意味にケータイいじってた。
お疲れなのですね。


今、3ヶ月前くらいに書いた「リーダーシップ」
の記事の人たちとのイベントをまた計画してて、
じわりじわりと人が集まってくれている。

正直最初、こりゃ中止かなと思うくらい
少なくて、毎日ちょいちょいやきもきしたり、
気づかないところで少し気が重くなってたけど、

今日あたりで風向きが変わった気がする。


最初は良さそうだった天気も、
重たくなってる時って悪くなるんだね。
今はまた良くなって来ててホッ照れ
晴れ男の方もいてくれるようなので
ここはいらない心配はしないで
よりいい時間になるように集中しよう。

ただ単に出欠の締め切りを結構先にして、
自分が気にしちゃってただけだったんだけど。
特に無理矢理流れとか変えようとしなくても
勝手にいい方向に行ってくれてる。
参加できない人もメッセージくれたり
ありがたやー。
今回会えない人も次があったらその時会えると
いいな。


次回はまた幹事するかわからないけど。
またやりたいと思えるくらい
まずは今回を楽しくしよう。

今日はさらりと。
3時間後くらいに起きないとなので。
おやすみなさーいふとん1