おセンチな夜 | chipa735363のブログ

chipa735363のブログ

人生立て直し中。
自分を取り戻す日々を綴ってます。



本当に欲しいものは



一生続く「好き」

一生信じて疑わない「パートナーシップ」

なのにどうして一番欲しいを
取りに行かないんだろう。

まずは自分とのパートナーシップ

って耳にタコができるほど聞いたし
頭ではわかってるけど

もういい加減わかったし、
くれよ


って。

誰かくれる人がいるなら頼みたい。
頼める人がいるなら頼みたいけど
そんな人いない。
地球上のどこを探したっていない。

だからこそ
自分とのパートナーシップだよって。


もううっせぇよって。



本当は私も「好き」って言いたい。
溢れんばかりの愛の言葉を

口にしたい。
身体いっぱいで表現したい。
この人となら何があっても

大丈夫って思える人と一緒にいたい。

本当は何にも不感症なんかじゃない。

毎日淡々と過ごしてるけど
本当は寂しさと不安で潰されそうになるのを

感じないようにしているだけだ。