使えるとネイティブっぽーい!と思う

咄嗟に出なくてOKとかfineになる





今月半ばに私の誕生日があるということで

Cちゃんがお祝いしてくれました!


Cちゃん出てくる記事


日本人のオタクオフ会(コロナ前)で出会い

ツイステ(ゲーム)を勧めてくれて

ぎゃあぎゃあオタク語りできるくらい仲良くなりました


Cちゃんと定期的に遊ぶようになってから

だいぶ回復したのではないかと思います


私は一人が好きなのに独りになれないタイプなので(笑)

人に支えられて生きている、ということを実感しました



Cちゃんはまだまだ駐在任期がありそう…

私が先に渡英していたから当たり前とはいえ

お別れは淋しいです


一人旅が好きで、読書が好きで、

自分の世界をもってる彼女に余計なお世話かもしれないけど

心配もあります


No worries.ですかね

ただの老婆心かも


どうか友がこの先も健やかに暮らせますように


たくさんありがとう