この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

 

過度のストレスから

 

幼児返りの症状がでる耀

 

それは僕の前でだけ現れる

 

僕が彼にとって今一番

 

頼りたくて傍にいて欲しい

 

存在だからなのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ浮き沈みがある耀

 

 

 

 

彼の気持ちが不安定だと感じた時は

 

何処に行くにも必ず手を繋いで歩く

 

 

 

 

 

 

 

こうすることで

 

耀は落ち着いていられる

 

 

 

 

気持ちの不安レベルは

 

手を握る力の強さでもわかるし

 

もう片方の手の落ち着きのなさでも

 

わかるようになった

 

 

 

 

 

 

 

彼が喜ぶことと言ったら

 

相変わらず

 

僕の食べる姿を見ること

 

 

 

 

 

 

パクつく姿が愛犬を思い出すらしい

 

 

 

 

 

祖母からプレゼントされた

 

唯一の友達だった彼の愛犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その愛犬が

 

餌やおやつを食べる姿を

 

じっと見ているのが

 

好きだったみたいだ

 

 

 

 

 

 

 

舌なめずりとかも

 

似ていると言われた(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

まあいいけどね(;^ω^)

 

僕も動物は好きだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

 

耀は精神的にひどく疲れるのか

 

それとも幼児返りの症状の一つなのか

 

安定剤のせいなのか

 

 

 

とにかく

 

よく眠くなるみたいで

 

 

 

授業に影響しないよう

 

昼休みは必ず屋上で仮眠をとらせる

 

 

 

 

 

 

その寝顔は ビデオで見た

 

子犬時代の耀の愛犬の

 

無防備な姿によく似ていて

 

 

 

スリスリしたくなるような

 

愛らしさだ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに実家のにゃんこには

 

こんな風にいつもスリスリしている♥

 

 

 

 

つづく