この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

『おはよう!今日は地下の実験室の準備

 

一人で行ってみるよ!

 

優は先生に呼ばれてるんでしょ?』

 

 

 

 

 

 

 

 

はそう言ってたけど

 

大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

「耀君、まだ戻ってきてないよ!」

 

 

 

 

 

 

は急いで地下実験室へと向かった

 

 

 

 

 

「耀!いや、蛍!!どこ?」

 

懐中電灯で探す

 

 

 

するとは壁にもたれかかり

 

なんとか体を支えている状態だった

 

 

 

 

 

「蛍!」

そういって近寄り 

 

体を支えようとすると

 

は目を開けてを見た

 

 

 

と思ったら

 

僕に寄りかかってそのまま

 

倒れてしまった

 

 

 

 

 

 

驚いて先生を呼びに行こうとしたら

 

が僕の手を掴んだ

 

意識はあるようだ

「苦しい?僕はどうすればいい?」

 

 

 

 

 

 

 

『・・・キスして・・・

 

お願い・・・

 

そしたら 落ち着くから・・・』

 

 

 

 

 

僕は多少動揺しながらも

 

はやくが楽になるようにしてあげたくて

 

彼に言われるままに キスをした

 

 

そっと 優しく 唇を重ねる

 

 

 

 

 

そして 

 

しばらくこのまま傍にいて欲しいと言われ

 

 

傍で彼を見守った

 

 

 

手をしっかり握って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 以前倒れた時

 

氷のように冷たかったその手は

 

今日は何故か

 

温かかった・・・

 

 

 

 

 

 

エピローグ

 

 

 

明日は”蛍”が登校する!』

 

 

 

 

星空 星空 星空 星空 星空

 

 

翌日の地下室

 

「耀! いや、蛍!!どこ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・』