この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

『放課後話がある!』

 

 

 

「あ、うん」

 

なんか機嫌悪そうあせる

 

 

 

 

 

放課後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おまたせ!  話って何?」

 

 

 

 

 

 

 

『優は、蛍のことが好きなの?

 

なんだか蛍と仲いいし

 

やたらと親切にしてるみたいだし』

『僕たちは入れ替わりで

 

学校に行ってることがばれないよう

 

あった出来事は何でも話すようにしてるんだ』

 

 

 

『蛍が最近君のことばかり話してる・・

 

あまり優しくすると

 

蛍が勘違いするよ!

 

あいつ、

 

愛に飢えてるところがあるから・・・』

 

 

 

 

 

 

 

「あ・・・僕はただ・・・

 

君の代わりに 弱い蛍を

 

守らなきゃって思ってるだけで

 

そんな特別な感情はないよ!」

 

 

 

 

『そう? 

 

ならいいけど・・・

 

ちなみに明日はが登校する!』

 

 

そう言うだけ言った耀

 

さっさと先に帰ってしまった

 

 

 

 

やっぱりなんだか不機嫌だ・・・

 

今まで自分に頼ってた弟が

 

僕を頼りにしてるのが

 

気にらないのかな・・・

つづく