この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

 

 

『実は僕は双子なんだ』

 

 

『なにかあったらまた僕に言って!

 

弱いあいつのことはいつも

 

僕が守ってきたから・・・』

 

 

 

 

 

 

 

双子とわかって

 

僕は二人の付き合い方を

 

意識的に変えるようになった

 

 

 

 

 

 

 

弟のが来た時には

 

身体を無理しないようにとか

 

暗闇に一人にならないようにとか

 

兄の耀の代わりに

 

弱いを守ってあげなきゃって

 

常に注意を払う

 

 

 

 


そして だいたい

 

 

 

 

 

屋内でのんびりと過ごすことが増えた

 

 

 

 

身体が弱い

 

できるだけ

 

疲れさせないように

 

 

あの告白とキスのことは

 

特に触れてない

 

蛍はあのキスは

 

僕が気づいてないと思ってるから・・・

 

 

 

僕を見つめる視線は

 

つい意識してしまうけどね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

耀には3人で遊ぼうって言っても

 

何故か嫌がる

 

 

 

 

 

なんだか最近 

 

拗ねてるように見えるのは

 

 

 

 

気のせいだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

ある日 が 僕のために

 

 

 

可愛らしいパンダちゃんのケーキを

 

作ってくれた

日ごろのお礼だって

 

 

 

 

 

 

『これ、耀には内緒だよ!』

 

 

耀が知ったら嫉妬するからって

 

 

 

 

 

食べるの勿体ないくらい

 

可愛くできてたよ

嫉妬するって 

 

可愛い弟が兄の自分より僕に尽くしてるから?

 

今までずっと自分が守ってきたからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

別に弟を取り上げたりしないのにね

(;^ω^)

 

 

 

 

 

僕にとっては二人とも大切だから

 

 

 

 

兄弟げんかはしないで欲しいな

 

つづく