この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

 

結局やきもきしていた相手は

 

 

 

『君のことが好きだよ・・・』

 

 

 

 

 

 

”耀”の弟の”蛍”だった

 

二人は1卵生双生児だから

 

性格以外は

 

全く見分けがつかない

 

 

 

 

 

彼らの一見の見分け方は”ピアス”

 

耀はいつもピアスを付けていて

 

は付けていない

 

 

 

 

 

性格で言えば

 

 

活発でクールで嫌な奴には容赦ない

自分の意見をはっきり主張する

一見、怖いヤンキーにも見えるが

心を許せば明るいキャラ

時に甘えん坊になることもあるのが

 

”兄の耀”

ピアスが自己主張だと言っていたよな・・・

 

 

 

それに対して

 

 

 

病弱で大人しくて真面目

人目を凄く気にするぶん

相手をよく観察する

 

暗闇が怖いのは

 

”弟の蛍”のほうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、耀!

 

これ言っていいものか

 

わからないんだけど」

 

 

 

 

 

 

『なに?』

 

 

 

 

 

 

 

「この前、好きだって言われたんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

『好きって? いつ? 蛍に?』

耀の表情が怖いくらい真剣になった

 

 

 

 

 

 

「うん、あ、でも

 

深い意味はないと思うけど・・・」

 

 

 

 

さすがにキスまでは言えないな

 

 

 

 

 

 

『あいつは友達がいないから

 

初めてできた友達に舞い上がったんだろ

 

特に気にしなくていいよ!』

『なにかあったらまた僕に言って!

 

弱いあいつのことはいつも

 

僕が守ってきたから・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん、わかった・・・」

 

 

双子でいつも いろんなことを

 

支え合ってきたんだろうな・・・

 

 

つづく