この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

昨日あの後            

何事もなかったように
いつも通りに接したけど

 

 

心臓がバクバクで 自分の言動に

 

違和感がなかったか心配だ・・・

 

 

 

当の彼は

 

全くいつもと変わらない

 

 

 

 

 

 

「ねえ、耀!」

 

 

 

 

 

 

『な~に~?』

 

 

 

 

 

「キスしたことか

 

されたことある?」

 

 

 

 

 

 

 

『ないけど~なんで~?』

 

 

 

 

 

 

「したい人いる?」

 

 

 

 

 

 

 

『なに、したいの?

 

それともされたいの?』

 

 

 

 

「いや、別に・・・」

 

全く動揺しないな・・・

 

僕の思い過ごしかなぁ・・・

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

 

 

 

『ねえ、優』

 

 

 

 


 

『最近なんか僕に

 

言いたいことあるんじゃない?』

 

 

 

 

 

『遠回しに言わないで

 

ちゃんと言ったら?

 

なんか気になるんだよね』

 

 

 

 

 

 

 

「耀の方こそ何か隠してない?

 

ずーっと気にはなってたんだけど

 

ピアスしてる時としてない時の君って

 

明らかに違うような気がする・・・」

 

 

 

 

 

『そっか・・・

 

やっぱり気づいてた?

 

君にはいつか言おうと思ってたんだけど』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『実は僕・・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

双子なんだ』

 

 

 

 

 

 

 

耀には

 

身体が弱くて学校に通えない双子の弟がいて

 

いつも学校の出来事を聞いては

行きたがるから

 

身体の調子のいい時には

時々

身代わり登校していたことを話してくれた

 

 

 

 

「ああ、おとなしい方は

 

双子の弟だったんだね」

 

 

じゃあ・・・

 

 

 

 

『君のことが好きだよ・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは弟の方か・・・

 

 

つづく