この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

昨日のあれって・・・

 

             『ねえ、優・・・

 

僕は君が好きだよ・・・君は?』

 

 

 

「もちろん僕も君のこと好きだよ!」

 

 

 

さらりと流しちゃったけど

 

友達としてって意味で間違ってないよね?

 

 

 

 

 


時計 時計 時計 時計 時計 

 

 

いつものように

 

の部屋で勉強する二人は

 

疲れて睡魔に襲われ

 

 

 

 

すーすーと寝息をたて

 

うたたねをする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耀が目を覚ますと

 

 

 

 

 

 

 

目の前にはまだ爆睡中のの姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくその様子を眺める耀

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そっと近づいていき

 

 

 

 

 

 

 

 

の寝顔を目の前にして

 

ふっと笑みを浮かべる

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいた

 

近づいてきた耀を驚かせようと

一度寝返りをうって

 

そのまま寝たふりをする

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

頬に柔らかく温かいものが触れた

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

は寝たふりを続けるしかなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなを見つめ続ける耀・・・

 

つづく