この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

『昨日はごめんね、

 

でも来てくれてありがとう』

 

 

 

「暗所恐怖症だったんだね

 

言ってくれればついて行ったのに!」

 

 

 

『克服しなきゃって思って

 

少しづつ努力してるんだけど

 

やっぱ、まだだめだった・・』

 

 

 

 

 

『昨日のお礼に今日は僕がおごるよ!』

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

 

 

あんぐっ

 

 

「きびぼはへはら?(君もたべたら)」

 

 

 

 

『うん、君のおいしそうな顏

 

全然 飽きないね』

 

 

 

 

 

「君のおすすめのお店は

 

いつもはずれがないね音譜

 

どうやって見つけてるの?」

 

 

 

『食べログ!』

 

 

 

「ふー、調子に乗って

 

食べ過ぎたかもあせる

 

 

そんなを見て

 

耀は嬉しそうに微笑んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

ある日

 

一緒に勉強する約束をしていた耀

 

雨の中 生徒会が終わるを待っていた

 

 

 

「耀!お待たせー!」

 

 

 

 

 

 

 

「中で待ってたら良かったのに!」

 

 

 

 

『雨が落ちてくるのを見てたんだ』

 

 

 

 

 

 

仲良くの家へと向かう二人

 

 

 

 

『今度の試験の範囲は~』

 

 

 

 

 

「覚えとくようにってとこ

 

やっときゃいいか~?」

 

 

 

『そだね♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

時計 メモ 時計 本 時計

 

「よーし!今日はここまで!

 

ジュース飲むでしょ音譜

 

 

そういって立ち上がり

 

鼻歌を歌いながら音譜音譜

 

おやつの準備をする

 

 

 

 

そんなの姿を見ながら

 

耀が話しかける

 

 

 

 

『ねえ、優・・・

 

僕は君が好きだよ・・・君は?』

 

 

 

 

 

 

 

「もちろん僕も君のこと好きだよ!」

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

「あ、明るくなってきた!

 

雨が止んだみたいだ!」