この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

プロローグ

 

僕の名前は 優(ゆう)

 

 

 

新しく僕のクラスメイトになった

 

ちょーイケメンの彼は

性格が全くつかめない

 

 

 

 

 

勉強より運動が好きな

 

クールでヤンキー

 

だけど

 

気に入った相手には

 

人懐っこくて明るい

 

 

 

 

かと思えば

 

 

 

 

急に大人しく控えめになり

 

 

 

真面目に勉強に取り組んだりする

 

 

 

 

本当の彼はどれなんだろう?

 

 

 

 

でも その理由が

 

いずれわかることになる・・・

 

 

 

 

彼の名は、耀(よう)

 

彼が転校してきてまだ間もないころ

 

 

 

『あーあ、座学授業ってかったるいな~

 

はやく体育の時間になんねーかなー』

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

そう言うだけあって

 

 

 

 

彼は運動神経がとても良かった

 

 

 

 

 

活発な彼は カッコいい

 

 

 

 

それに おしゃれだし・・・

 

 

 

放課後

 

 

「おい、学校にピアスなんて

 

してきていいのかよ!」

学校一の悪にそう言われ

 

 

 

ふん!

 

似合ってるからいいだろ?

 

それにもう放課後だ!

 

と 睨みをきかせる彼

 

 

 

 

 

確かに授業中は必ず外してるし

 

ピアスは似合ってる💖 ふふっ

 

 

うちの学校はわりと自由で

 

通学は私服でもOK

 

 

 

彼はいつもオンオフはっきりさせてて

 

授業が終わると即

 

外出モードに変身する

 

 

 

 

 

耀は とってもおしゃれなんだ

 

 

つづく