この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

翌日の放課後 

 

二人は

 

校庭の傍の石段に腰掛け

 

話をする

 

 

 

 

「君、睨むと凄味があるね💦

 

昨日のは 驚いた!」


 

 

『ふん、奴が善人面して

 

偉そうに注意するのが腹立つ!

 

自分がどんだけ偉い?ってんだ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「確かに 

 

日ごろのあいつの行いは最悪だし

 

自分のこと棚に上げてばかりだムカムカ

 

君が言ってくれてスカッとした!

 

 

でも・・・

 

あんまり喧嘩腰だと

 

他の皆が、怖がっちゃうかも・・・だよ」

 

 

 

 

 

『別にいいさ!皆から嫌われようが

 

好きな君に嫌われなきゃいい!』

 

 

 

 

 

 

「え❓」

突然そう言われて

 

思わず立ち上がる

 

 

 

でも、もし、君が嫌なら

 

ちょっとだけ我慢するけど!

 

 

 

 

動揺してしまったあせる

 

女子からも告白されたことないのに

 

いきなり男子から好きって

 

いや あくまでも

 

これは友達としてってことだよね

 

 

 

 

あー焦った💦

 

 

免疫ない自分が

 

恥ずかしい😅

 

 

 

 

本気か?冗談か?

 

そんなやりとりから

 

一気に距離が近づいた二人だったニコニコ

 

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

 

「あー生徒会、時間かかっちゃったなーあせる

 

あ、耀からだ!」

 

腹減った~~~!

なんか美味いもの食べに行こうぜ!

 
サムネイル

 

 

ふふっ 待っててくれたんだ・・・

 

 

彼は何故か 僕に懐いてる音譜

 

 

 

 

 

 

 

はぐっ

 

 

 

 

かぷっ

じーっ👀

 

 

 

 

 

カシュカシュ もぐもぐ

『んん、んん』

真剣!

 

 

 

 

こいつ うまそうに食べるなぁ

 

それに食ってる時は大人しい😆

 

 

 

 

あ、これ うまっ音譜

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

放課後は いつのまにか

 

一緒に何か食べに行くのが

 

日課になった

 


耀の食べる姿は

 

ずーっと見てても飽きないから

 

ついつい沢山買っちゃうんだ

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

イーボー君がおいしそうに食べてる動画

12分くらいからギョーザ食べてますが

26分前後の揚げ物食べてる音と

食べてる姿が可愛いです(^^♪