この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

ある日の耀は 

 

とてもまじめに授業を受けていた

 

 

 

一体 今日は

 

どういう心境なんだ?

 

まあいいことではあるけどね

 

真剣!

 

 

 

 

放課後

 

 

 

「今日も何か食べに行く?」

 

 


 

『うん』

 

 

 

 

 

 

これウマッ♪

 

 

 

 

 

『・・・』目

 

 

 

 

 

 

 

「んはてなマーク

 

 

 

 

 

 

「なんで食べないの?

 

美味いよ!」

 

 

 

今日の耀は

 

なんだか大人しいけど

 

なにかあったのかな・・・

 

 

 

 

『うん、食べるよ』

 

 

 

 

いつもなら 僕より先に

 

即 かぶりつくのに

 

 

 

「僕、君がおいしそうに

 

食べる姿が好きなんだよね♪」

 

 

 

『ふふっ

 

君の食べる姿だって かわいいよ』

 

 

 

 

 

 

 

「こんな顔が?!」

 

 

 

 

 

『あはははは笑い

 

それ 面白すぎ(≧▽≦)笑い

 

 

 

 

 

僕がふざけると

 

大笑いしてくれた

 

元気はあるみたいだ・・・

 

 

つづく