この物語は 創作であり 登場人物は

実際の人物とは 全く関係ありません。

 

 

 

 

 

 

僕たちの関係は

 

順調かと思われたが

 

 

 

 

 

有名になるということは

 

なんでもかんでも注目される

 

 

 

皆の関心事であるスキャンダルは

 

報道関係者にとって

 

絶好の餌となる

 

 

 

 

 

自分たちは気にしないつもりでも

 

事務所にとっては死活問題ガーン

 

 

 

 

 

事務所側から GGとの関係を指摘され

 

 

 

 

 

記者会見では

 

事実無根だと発表するしかなかった

 

 

 

 

 

僕が苦悩してると

 

事務所の先輩からも

 

自分の芸能人生を考えるなら

 

GGのことは諦めるように言われた

ライバルばかりのこの業界で

 

せっかく苦労して積み上げた地位を

 

個人的な感情だけで

 

わざわざ手放すのはバカだと・・・

 

 

 

 

 

 

過去にも

 

同じようなことがあり

 

ファン同士の過剰な衝突により

 

責任を取って

 

しばらく活動停止することを

 

余儀なくされた俳優もいると・・・

 

 

 

ファンのために

 

活動停止せざるをえないなんて・・・

 

 

 

俳優を応援すべきファンが

 

その俳優の足を引っ張ることになるなんて・・・

 

本末転倒だ!

なぜ 温かく見守ってくれないのか?

 

不条理な世の中に

 

口惜しさが込み上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GGは

 

とりあえず世間が落ち着くまで

 

様子を見ようという

 

 

 

 

 

大丈夫! 会えなくたって

僕の気持ちは変わらないよ

 

忘れないで

 

 

永遠に君を愛してる

 

 

 

 

そういいながらも

 

GGは複雑な表情をしていた

 

 

 

 

 

 

 

あれからは

 

たとえ 同じ仕事が重なっても

 

遠くから目を合わせるだけで

 

 

 

僕たちは言葉を交わすこともなく

 

淡々と仕事をこなすしかなかった

 

 

 

 

 

 

そんなある日

 

普通車がトラックに追突される事故があった

 

 

車は激しく横転

 

 

 

 

 

その車に乗っていたのは

 

現場へ移動中のGGだった

 

 

 

 

 

 

僕は友人経由で連絡をもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて搬送先の病院に駆けつける

 

 

 

 

 

 

そこで見たものは

 

 

 

 

 

 

傷だらけの痛々しいGGの姿・・・

 

 

 

 

 

彼のマネージャーからは

 

すぐに報道陣が駆けつけるから

 

来られては困ると言われ

 

 

 

 

 

 

後ろ髪惹かれながら

 

病室を出た

 

 

 

とりあえず症状を確認するまでは

 

帰らない!というと

 

医師の元へと連れて行ってくれた

 

 

 

 

医師からは

 

命には別状ありませんが

ただ、頭を打っているので

今の段階ではなんとも言えません。様子をみましょう。

 

 

 

 

 

命に別状ないとの言葉で

 

一安心したものの

 

 

 

今後 お見舞いにも来れないことが

 

悔しくてならなかった

傍にいてあげたいのに・・・

 

つづく