久しぶりに、、
本当に久しぶりに、
更新しておこうと思います![]()
36歳になった私と、多分3月くらいで推定年齢8歳を迎えるシマリスのくぅちゃんは、離婚した当時の4年前と変わらず同じ所で1人と1匹で暮らしています![]()
色々ありましたが大病もせず、くぅちゃんは本当に生命力が強いのだと日々実感しています![]()
歳も歳なので、足を踏み外すことが増えてきました![]()
そのため、ケージには今までよりステップや止まり木を増やして置いています![]()
最近のくぅちゃん写真集![]()
仕事も4年前とは違う落ち着いた職に就き、くぅちゃんのために頑張っています![]()
時々ヘルメットかぶって現場に行ったりもして大変な時もあるけど、成長しているんだと実感しながら、今の仕事を誇りに思ってます![]()
でも昔みたいに一緒に居る時間が短いので、辛いところではあります![]()
私が仕事の時は遠隔カメラでチェック![]()
外出先の携帯から、エアコンの温度調節もできちゃうんです![]()
だから安心です![]()
たまにカメラが通信障害で見れない時があるけど、その時は心配で心配で![]()
毎日のお散歩も欠かせませんね![]()
万年タイガーなくぅちゃんは、一緒の空間に居ることが出来ないので、お散歩中は私はお風呂に入ります
タイガーな子をお散歩and掃除する時のオススメ、今度時間がある時にアップします
ブログ見ていただきありがとうございました![]()
また今度、
元気なくぅちゃんアップします![]()



