いろいろ開花 | 〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

〜モンペの平凡日記〜野菜作り、不妊治療など

1坪菜園にハマり中。右足首脛骨腓骨遠位端骨折の記録、不妊治療の記録(AIH5回、IVF2回、ICSI1回)、一条工務店のi-smartについても書いてます。
テーマ分けからどうぞ。(順序 野菜→骨折→一条工務店→不妊治療)





我が家の一坪菜園、



7/3に定植したナスキュウリシシトウが8日後に開花しました〜爆笑














嬉しい〜ニコニコ


ある程度大きくなると、下葉かきとか、芽かきとか必要になるのですが、


今年は、試しに放任栽培してみようかな?ニコニコ



去年は、私が手入れをしすぎて逆に収穫量が減った気がします泣き笑い



ちなみにシシトウは、去年プランターで半年ものあいだ栽培できました!



今年は畑で育ててますが、辛味噌、素揚げ、煮浸しに何かと万能なのでオススメですウインクビックリマーク





フォローしてね…