こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 私たちも好きなものを❤️

パパが飲み会に行くと



ご飯ラクしたいなー口笛


と思いません❓

(ワタシダケ??)


もうね、常々言っているように


私は料理をするのが苦手真顔


子どもと私だけなら
家であるもので簡単に

えぇーい!

それすらも苦手じゃいムキー


…ということで



ネットスーパー様ぁーラブ

(安定のイオン様)


ウー●ーはまだ使ったことないけど


なんとなく


割高な気がしています

(本当はどうなん??)


でもイオンネットスーパーは


売り場と値段は同じチョキ


配送料だけ上乗せするだけ

(ネットスーパー愛を語った記事はこちら下矢印



めちゃくちゃ便利❣️


というわけで今回は…



お寿司注文しちゃいました爆笑


楽ちん晩ご飯で


ワンオペ乗り切りました😆




ここまでお読みくださり、
 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印