こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 週イチを目安に

もうすっかり


ネットスーパーの

虜(と・り・こ)ハート


早速第二回目の利用ですキラキラ


上矢印こちらの記事で紹介したように


イオンネットスーパー


めちゃくちゃお世話になる予感ラブ


今回は配達料を安くするべく


10,000円以上で


注文してみました拍手


…と言っても買いすぎや


余計なものの注文は避けたいので


冒頭写真のような


なくなりかけていた調味料や



日用品も注文

(絶対好きなスヌーピー 狙いやんえー


10,000円以上の注文で


配達料165円でしたキメてる


165円って


普通にガソリン代と手間賃と考えたら


安すぎません⁉️ゲッソリ


特に子どもが夏休みのときって


子連れで買い物大変だし

(連れてくのも大変だけど、行った先での

あれやこれやも…ねぇ、大変よねぇ…)


いやもうこれ


使うしかないでしょ‼️


しかもイオンならではということで


学用品も買えるルンルン


娘が夏休みで塗り絵をたくさんやったので


減ってしまったこちらの2色を単品購入スター




サムネイル
 

便利しかない


ちなみに今回


アイスも買ってみましたキラキラ


私ケチくさいので


自分で買い物するときには


ドライアイスを買わずに帰ります真顔


だからまあまあにアイス溶けるんですが

(爆)

↑使ってみたかったけど合ってる?笑


おそらく保冷状態で運んでくれたんでしょう


やわらかいホームランバーなどは


若干溶けてましたが


気になるほどではありませんでしたグッ


コロナも急増し


こんな時期だからこそ


いざというときを待つのではなくて


練習のためにも


ネットスーパーを利用してみることを


オススメしますニコニコ


少なくとも半年前まで配達区域外だった私は


ネットスーパーの虜です笑照れ








ここまでお読みくださり、 


 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印