こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 子どもたちがいる冬休みこそ‼️

今まで何度も


ネットスーパー熱をお伝えしてきましたが


子どもたちがいる冬休みこそ


ネットスーパー‼️


特にまだ登録していない方は


ぜひこの機会に登録をして


一度利用してみることをオススメしますキメてる


予防コロナだけでなく


インフルエンザの流行も懸念されるこの時期魂


例えこの2つに罹らなくても


これから子供の不調が続く可能性もあるので


買い物に行けなくなる日が長引くことも


予想されますアセアセ


そして子連れでの買い物が大変な


冬休みこそ


ネットスーパーで


楽にお買い物を済ませるべきなのです‼️真顔



さらには帰省先から帰宅したときに


例えば冷凍食品を中心に注文しておくと


その日と翌日は


買い物をしないで済みますニコニコ


※ちなみに私が利用している

イオンネットスーパーは

非対面受け渡し希望の場合でも

在宅が必須条件になっています


確実に在宅している時間に注文をするよう

ご注意ください⚠️


というわけで


私も4日の配達を予約しましたスター


ぜひぜひ一度利用してみてくださいね(^^)




ここまでお読みくださり、
 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印