こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 ひとまずのご報告


先日の投稿でも


お知らせさせていただいたように


本日予定通り


次男が退院いたしましたラブ


入院中の次男のお友達✨


1か月間という長い入院生活でしたが


その間に次男は


いろいろなことができるようになり


病気の中でも


学びのある1ヵ月だったように思いますニコニコ


ただ、


コロナ禍と言うこともあり


基本的に面会は禁止バツレッド


ということで


私と主人は


付き添い交代で次男と会っていましたが


長男と末娘は


会えなかったので


約1ヵ月ぶりの再会

になりますお祝い


今日は退院した次男のお祝いパーティー誕生日ケーキ


ささやかながらやりたいと思います白ワイン


しばらくの間


家族の時間を大切にしていきながら


日常生活を取り戻しているけたら


と思っておりますニコニコ


ひとまずご報告までお願いキラキラ


応援してくださった


皆様本当にありがとうございましたキラキラ







ここまでお読みくださり、 


 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印