オンタマ
行ってきた
14時から6時間くらいやってました
開演30分前に会場ついて、オンタマのマフラータオルを購入
アーティストグッズ売り場に行くと
のトコだけ折り返しするほどの列
とりあえず買わずに席へ
スタンドの7列目だからステージから遠くて

で、開演時間になりスタート
トップバッターは
SEKAI NO OWARIさん

15時05分からmoumoonさん

16時05分からSCANDALさん

17時05分からORANGE RANGEさん

18時05分からシド

19時05分から
でした
誰が出て来るか分からなくてドキドキしたけど
シドが出てきた時に
がトリだと分かり興奮

時間になるとスタンディングして準備も完璧で
がスタートしたよ

結構
ペン多くて、一番盛り上がってたかも
ペンラが増えたし
セトリは
MC
MCでした

SCANDALさん終わってすぐ地震あったけど、楽しいライブでした
ライブマガジンも
できたよ



が久々にブログ更新してた














