GDAのヨンソこんばんわ 色々ブログとか拝見してたら、ヨンソ中心レポ見つけたよ ヨ~ンたらヒョ~ンのスピーチの時は、ずっと聞いてたらしい SJの時は、ミニョと話してたみたいだけど、ヒョ~ンの時は違うのね しかもアイコンタクト疑惑もあるみたい あと、ソシが円陣組む時にヒョ~ンがヨ~ンにしてて、ソニが肩たたいて気付きニコニコしながら円陣に加わったみたい 2人も分かりやすいよけど、そんなとこも可愛くてです 早く動画が見たいよ
CN運が良くて 昨日2月のライブの抽選結果発表された なかなか繋がらなくて格闘して1時過ぎにやっと繋がって 結果は YOKOHAMA BLITZ ドキドキしたけど夜中に叫んでしまった 横浜1本に勝負したけど良かった は応募したの1度も外れたコトなくて ファンミアリーナリリイベ代々木オンタマに続いて6回目 リリイベも応募するから、当選したら7回目になる しかもライブハウスは初めてだから近くで楽しみたいと思います さらに誕生日が近いんで、自分へのとして楽しむぞい
ゴールデンディスクアワード まずは、アルバム賞を受賞チュッカへ 今日は2日目 レッドカーペットのサジン見たけどカッコいいわ サランピ歌うかもって気持ちな私 皆さん言ってる通り、今日はヨンソ700日だって 記念日の共演が多いよね 早く動画がみたいなぁ ソヒョンちゃんが羨ましい