リリイベ☆東京2部 行ってきた~ 今回は、14時くらいに引き換える事にして前回のリリイベで知り合った方と待ち合わせて行きました場所は Tokyo Dome City Hall人は、思ったよりは少なく引き換えもスムーズに出来た 席はアリーナのスタンディング316・317 初めてのスタンディング開場まででしようと歩いていたら、目の前にアドトラック 嬉しくて写メしたよ ちなみに帰るまでにアドトラック4回も見れました 会場入ってポジション確保したらジョンシンの正面の6列目とかでポールに寄りかかる感じで見れました 開演30分くらい前から図々しい数人が後ろからグイグイ押して割り込んできて周りの方も迷惑してて始まる前から凄かったけど、メンバー出てきてジョンシンめちゃ近くてビックリヨンファも近くに来てくれて嬉しかった ミニョクが角度的に見づらくて でもドラム裁きや可愛いファンサの瞬間見れて良かった 大まかな感想だけですが、細かい内容は少しずつアップしていこうと思ってます 今度はプレミアライブ最前列になるんで、今回の教訓を忘れずに楽しみます